松井証券チャットサポートの提供を開始します

2015年8月24日

松井証券は、8月24日(月)より、松井証券顧客サポートのオペレーターがチャットを通じて、口座開設方法や当社取扱商品の内容をご案内する「松井証券チャットサポート」の提供を開始します。

松井証券チャットサポートのご利用方法

当社ホームページ内、「チャットサポートのご利用」よりチャットを起動することができます。

①「チャットサポートを開始する」ボタンを押してください。

?「チャットサポートを開始する」ボタンを押して下さい。

②チャットが起動し、担当オペレーターが対応します。質問事項を下部(緑枠内)に記載し、「送信」を押してください。

③担当オペレーターの返信した内容が記載されます(青枠内)。

?チャットが起動し、担当オペレーターが対応します。質問事項を下部(緑枠内)に記載し、「送信」を押して下さい。 ?担当オペレーターの返信した内容が記載されます(青枠内)。 ?チャットを終了するときは、「終了」(赤枠内)を押して下さい。

④チャットを終了するときは、「終了」(赤枠内)を押してください。

このページの先頭へ

チャットサポートはこんなときに便利!

こんな方にチャットサポートは便利です!

  • 気軽に質問したい方
  • リアルタイムで文章による質問の回答を確認したい方
  • 通話はできないが、インターネットの環境はある方

ご注意

  • チャット内に個人情報(氏名や住所、会員IDなど)を入力しないようお願いします。
  • 当サービスでは、会員画面内の取引状況等について、案内できかねますのであらかじめご了承ください。
  • チャットへの入力内容は、ツール提供元(株式会社アクイル)のサーバーに保管されます。
  • 当サービスは、口座開設方法や当社取扱商品などに関するお問い合わせへの回答を行うためのものであり、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。
  • 過去の問合せ履歴に対する回答はできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 当サービスご利用中に生じた不具合等、および当サービスの提供が遅延したり不能となったこと、または当社が送信した情報に誤謬・脱漏等が生じたことにより、お客様に生じた損害について当社は責任を負いません。ただし、当社に故意または重過失がある場合を除きます。
  • チャットへの入力内容について、当社が不適切と判断した場合、予告なくチャットを終了させていただくことがございます。
  • 当サービスのご利用は無料です。

このページの先頭へ

リスクおよび手数料などについて