セキュリティ対策をご確認ください

2013年4月15日

コンピュータウイルスの中には、お客様が入力した個人情報(ID、パスワード等)を第三者に転送してしまうという悪質なウイルスが存在します。
危険なウイルスやスパイウェアに感染しないよう、お使いのパソコンにアンチウィルスソフトを導入いただき、常に最新の状態に保つ等、セキュリティ対策を心がけてください。

なお、当社では各種犯罪手口とその対策について、WEBサイト上でご紹介しております。

セキュリティ対策をご確認ください

次のようなセキュリティ対策を推奨いたします。

  • アンチウィルスソフトをお使いのパソコン端末に導入し、常に最新の状態にする。
  • ブラウザ等、アプリケーションソフトの脆弱性を悪用するような攻撃に備え、アップデート機能を有効にする。

不正なポップアップ画面が表示される場合

不正なポップアップ画面が表示される場合、お客さまのパソコンがウイルスに感染している恐れがあります。
すでにウイルスに感染してしまっている場合は、ご自身でウイルスを駆除する必要がありますので、ご利用されているパソコンのメーカー等へご確認ください。

当社の不正利用への対策

当社では悪意のある第三者による、お客様の口座の不正利用を防止するため、様々な不正利用への対策をとっています。また、会員画面内上部【ホーム】−【お知らせ】画面の右上には「前回ログインした日時」を表示しています。会員画面へログインした際は、こちらも必ずご確認ください。

その他ご不明な点は、松井証券顧客サポートまでお問い合わせください。

このページの先頭へ

リスクおよび手数料などについて