松井証券リモートサポートの提供を開始します〜パソコン操作の視覚的なご案内が可能に〜

2013年6月21日

松井証券は、6月24日(月)より、松井証券顧客サポートのオペレーターがインターネットを通じてお客様のパソコンに表示された画面を確認し、状況に応じたパソコンの操作方法等をご案内する「松井証券リモートサポート」の提供を開始いたします。

お客様とオペレーターがパソコンの同一の画面を見ながら操作方法などをご説明します。

松井証券リモートサポートのご利用方法

  • 株価ボードに必要なflashのインストール方法がわからない
  • ネットストック・ハイスピードを使いたいが、どうやってダウンロードしたらよいかわからない

例えば、上記のようなお困りごとがありましたら、松井証券顧客サポートまでお問い合わせください。(音声案内に従い、「2」を選択してください。)

上記以外でもパソコン用語や発生している症状が不明で、それらの解決のためにサポートを受けたいが、うまく説明する自信がないお客様も、リモートサポートをご利用いただくことで、最適な解決方法をご案内することが可能です。

ご案内する画面に「指差し」や「赤字マーク」を入れてわかりやすく誘導します。

詳しくはリモートサポートご利用のページをご確認ください。

リスクおよび手数料などについて