2013年6月21日
松井証券は、6月24日(月)より、松井証券顧客サポートのオペレーターがインターネットを通じてお客様のパソコンに表示された画面を確認し、状況に応じたパソコンの操作方法等をご案内する「松井証券リモートサポート」の提供を開始いたします。

松井証券リモートサポートのご利用方法
- 株価ボードに必要なflashのインストール方法がわからない
- ネットストック・ハイスピードを使いたいが、どうやってダウンロードしたらよいかわからない
例えば、上記のようなお困りごとがありましたら、松井証券顧客サポートまでお問い合わせください。(音声案内に従い、「2」を選択してください。)
上記以外でもパソコン用語や発生している症状が不明で、それらの解決のためにサポートを受けたいが、うまく説明する自信がないお客様も、リモートサポートをご利用いただくことで、最適な解決方法をご案内することが可能です。

詳しくはリモートサポートご利用のページをご確認ください。