「松井証券リモートサポート」が、AndroidOS搭載のスマートフォン、タブレット端末でもご利用いただけるようになります

2014年5月9日

松井証券では、5月12日(月)(予定)より、AndroidOS搭載のスマートフォン、タブレット端末でも「松井証券リモートサポート」がご利用いただけるようになります。

「松井証券リモートサポート」とは、松井証券顧客サポートのオペレーターがインターネットを通じてお客様のパソコンに表示された画面を共有し、同一の画面を見ながら操作方法などをご説明するサービスです。2013年6月の開始以来、多くのお客様からご好評をいただいています。

対応機種のスマートフォン、タブレット端末に関するサポートが必要なお客様は、ぜひご活用ください。

「松井証券リモートサポート」のご利用方法

  • パスワードの入力がうまくいかず、ログインできない
  • 株touchを使いたいが、どうやってダウンロードしたらよいかわからない

上記のような操作方法等についてお困りでしたら、松井証券顧客サポートまでお問い合わせください。(音声案内に従い、「3」を選択してください。)

その他、スマートフォンの用語や発生している症状がわからず、うまく説明できない場合にも、リモートサポートをご利用いただくことで、最適な解決方法をご案内いたします。

リモートサポート画面

ご注意

  • 当サービスはネットストック口座をお持ちのお客様を対象としたサービスです。
  • お客様のスマートフォン・タブレットに表示された内容を当社オペレーターのパソコンに表示する閲覧機能を有しているため、お客様の個人情報、メールや重要な情報の資料などを閉じてから本サービスをご利用下さい。
  • 当サービスはスマートフォン・タブレット操作等に関するサポートを行うためのものであり、特定の商品の勧誘や売買の推奨を目的としたものではありません。
  • 当サービスのご利用は無料です。
  • リモートサポートが終了した後も、インストールしたリモートサポートアプリは自動的には削除されません。不要の場合は、お客様で削除して頂く必要があります。そのまま残していた場合は、次回も同じアプリを使用してリモートサポートを受けることができます。
  • リモートサポートアプリを起動している状態で通話するには、Wi-Fi接続が必要です。その際、通話中にアプリを起動することはできず、通話前にアプリを起動しておく必要があります。3G回線の場合は、リモートサポートアプリを起動している状態で通話はできませんので、別の電話でオペレータと通話できる環境を用意して頂くことが必要です。
  • リモートサポートを接続することで、通信量が増え、各キャリアが設定している上限値に達した場合、通信速度の制限がかかる場合があります。また、定額制サービスに加入されていない場合は、高額の通信料を請求される場合があります。

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松井証券リモートサポートの対応機種

対応機種 SONY

<docomo>
Xperia GX SO-04D / Xperia SX SO-05D / Xperia AX SO-01E / Xperia Z SO-02E / Xperia A SO-04E / Xperia Z1 SO-01 / Xperia Tablet Z SO-03E

<au>
Xperia VL SOL21 / Xperia UL SOL22 / Xperia Z1 SOL23 / Xperia Z Ultra SOL24

SAMSUNG

<docomo>
Galaxy Note LTE SC-05D / Galaxy SII SC-02C / Galaxy SII Xi SC-02D / Galaxy SII LTE SC-03D / Galaxy SIII SC-06D / Galaxy Note2 SC-02E / Galaxy SIII α SC-03E / Galaxy S4 SC-04E / Galaxy J SC-02F / Galaxy Note3 SC-01F / Galaxy Tab 10.1 LTE SC-01D / Galaxy Tab SC-01C /G alaxy Tab 7.0 Plus SC-02D / Galaxy Tab 7.7 Plus SC-01E

<au>
Galaxy SII WiMAX ISW11SC / Galaxy SIII progre SCL21 / Galaxy Note3 SCL22

HUAWEI <SoftBank>
201HW

詳しくはスマートフォン・タブレット向けリモートサポートをご確認ください。

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