「ネットストック・スマート」にスピード注文機能を追加します

2016年3月18日

松井証券は、2016年3月26日(土)(予定)に、会員向けWEBサイト「ネットストック・スマート」の機能を拡充します。

今回の機能拡充では、たくさんの方からご好評いただいているスピード注文機能を、ついにネットストック・スマートにも追加します。

スピード注文とは、あらかじめ条件を設定しておけば、板をクリックするだけですぐに発注できる機能です。マウス操作のみでスピーディーな取引が可能なため、機動性が求められるデイトレードに適しています。

ネットストック・スマートはダウンロードが一切不要で、誰でも無料で簡単に利用できますので、この機会にぜひ「ネットストック・スマート」をお試しください。

  • ご利用の際は動作環境をご確認ください。

デイトレードに便利!「スピード注文」機能を追加!

株式スピード注文・一日信用スピード注文・先物OPスピード注文の画面を追加します。

<ポイント①>クリックだけで素早く発注!

あらかじめ取引区分や数量などの注文条件を設定しておけば、売買したい価格帯をクリックするだけですぐに発注できます。複数気配情報はリアルタイムで更新されるため、タイミングを逃すことなく発注することが可能です。

<ポイント?>クリックだけで素早く発注!
  • 「注文確認省略」を有効にしている場合。

<ポイント②>逆指値や返済予約注文も可能!

逆指値注文、返済予約注文にも対応しています。これにより、デイトレードの利益確定・損切り等に機敏に対応することができます。

発注後には、通常の注文は緑色のアイコン、逆指値注文はオレンジのアイコンで表示されます。

<ポイント③>注文の訂正や取消しも簡単!

アイコンをクリックすると赤色に変わり、その状態で他の価格帯をクリックすれば、注文を訂正することができます。また、アイコンを選択した状態で上部の「注文取消」ボタンを押せば、注文を取消すことができます。

<ポイント?>注文の訂正や取消しも簡単!

<ポイント④>同画面でチャートや保有残高等も確認できる!

画面左下に、「時価情報」、「チャート」、「歩値」、「残高」を表示させることができます。取引に必要な情報が一画面に揃っています。

<ポイント?>同画面でチャートや保有残高等も確認できる!

このページの先頭へ

スピード注文画面へのメニューボタンを追加します。

ホーム画面やマルロクボタン、株式注文メニューに、スピード注文画面へのリンクボタンを追加します。

<ホーム>

<ホーム>

<㊅ボタン>

<?ボタン>

このページの先頭へ

その他の機能改善について

トリガーメール登録ボタンを追加

株価ボード画面にトリガーメール登録ボタンを追加します。トリガーメールとは、登録した銘柄の株価や騰落率が、設定した条件に達したときにメールでお知らせするサービスです。

トリガーメール登録ボタンを追加

今後も、お客様からいただいたご意見・ご要望をもとに、様々な拡充・改善を行います。

機能拡充・改善の履歴は、ネットストック・スマートの紹介ページ内にある「リリースノート」で確認できますので、あわせてご確認ください。

進化するWEBサイト「ネットストック・スマート」に、どうぞご期待ください。

このページの先頭へ

リスクおよび手数料などについて