ネットストック・スマートの機能追加について

2019年5月20日

松井証券は、2019年5月25日(土)(予定)に、ネットストック・スマートの機能追加を行います。次に記載の機能について、ネットストック・スマートでもネットストック会員画面、ネットストック・ハイスピード、株touchと同等の機能が使えるようになります。

事前に設定した順序で、建玉の返済が可能に!

ネットストック・スマートにおける信用取引・一日信用取引・先物オプション取引の各画面に、建玉を指定せずに返済する際の順序を設定する機能を追加します。
「建日が古い(新しい)順」「建単価が高い(低い)順」のうち、設定した順序で返済が可能になり、より柔軟な発注方法が可能となります。

  • 設定した返済ルールは、全てのツール・画面で適用されます。設定方法は関連リンクをご覧ください。

保有株・建玉の前日比表示を追加!

ネットストック・スマートの【現物残高照会】画面内「評価単価」「時価評価額」および【信用建玉照会】画面内「評価単価」に前日比を表示します。

リアルタイム維持率の小数表示を追加!

信用取引のリアルタイム維持率と信用新規建余力率に、小数第二位までの表示を追加します。
余力情報がより詳しく把握できるようになりますので、追証を未然に防いだり、新規建余力を増やしたりするために必要な入金額を計算しやすくなります。

リスクおよび手数料などについて