「ログイン」「ご入金」のよくあるご質問
松井証券では、サポートダイヤル以外にも「ログイン」や「ご入金」のお困り事解決に役立つツールを豊富にご用意しております。
是非ご活用ください。
「ログイン」「ご入金」のよくあるご質問
ログインについて
Q「ログインエラー」と表示され、ログインできません。
ご入力いただいたログインIDまたはパスワードが相違している可能性があります。セキュリティキーボードをご利用ください。
Qロックがかかってしまい、ログインできません。
こちらからアカウントロックの解除が可能です。
QID・PW・取引暗証番号のいずれかを忘れてしまいました。
再発行の手続き方法をご案内します。下記の選択肢からお選びください。
ご入金について
・「銀行振込入金」の場合
入金先銀行口座、振込人名義(口座名義人様ご本人様に限ります)にお間違いなければ入金反映までしばらくお待ちください。
なお、証券口座に入金反映した際にメールでお知らせする通知サービスもご用意しています。是非ご利用ください。
・「ネットリンク入金」で「振込中」になる場合
ご利用の金融機関の口座残高からの引き落としの有無によって入金反映状況が変わります。詳細はこちらをご確認ください。
Q入金状況の確認画面がわかりません。
お客様サイト(またはお客様サイト(クラシック/日本株))【資産状況】-【精算表】でご確認いただけます。
電話以外のサポートツールご案内
松井証券では、サポートダイヤル以外にも様々なサポートツールをご用意しています。
お困りの際は、是非ご活用ください。
動画でわかる取引方法 マネーサテライト
取引方法や入金方法など、松井証券のサービスの利用方法を動画で分かりやすく説明しています。
AIチャット24時間対応
AIを搭載したチャットボットが、お客様の疑問や質問にお答えします。
アイコンをクリックすると、チャット画面が開きます。
よくあるお問い合わせ
- 口座開設
- 各種手続き(入金・住所変更等)
- ログインできない
FAQ24時間対応
商品、サービス、手続き等のカテゴリ別に1,000件を超える豊富なFAQを用意しています。
まだ口座をお持ちでないお客様
すでに口座をお持ちのお客様
「ID、パスワード、取引暗証番号の再発行申請方法」について調べる
その他
- ※ 複数のワードで検索すると該当FAQが見つかりやすくなります(ワードとワードの間にはスペースを入れてください)。
(検索例)
注文 受付時間 | |
---|---|
入金 反映 連絡 |
- ※ FAQのメンテナンス時は利用できません。
通知メールサービス
入金反映、約定、追証発生時等に登録メールアドレス宛にメールでお知らせします。
通知メールサービスの使い方(ログインが必要です)
通知メールは2種類あります。ご希望に合わせて設定をお願いします。