リモートサポート同意内容

  • 「Optimal Remote」に関連して生じたお客様の端末設備での動作異常、これらに格納されたデータ、情報、ソフトウェア等の損害、消失その他の損害につき、操作によって損害が発生した場合でも、当社は責任を負わないものとします。
  • 「Optimal Remote」により取得した情報は、オプティム社にて管理されています。オプティム社による情報の漏洩等により発生したお客様の損害について、当社は責任を負わないものとします。
  • お客様によるオプティム社のソフトウェアおよびサーバーの利用は、お客様とオプティム社の契約に基づきます。
  • 同一の画面を見ながらオペレーターが操作方法等をご案内しますが、実際の操作はお客様ご自身の責任で行っていただきます。
  • 当サービスでは、お客様のパソコンの情報の一部を当社オペレーターが確認することが可能です。なお、サポート以外の目的でそれらの情報を利用することはありません。
  • お問い合わせ内容や、ダイヤルの空き状況によっては対応できない場合があります。

リモートサポートの同意内容に同意のうえ、<br>リモートサポートを開始します。

リスクおよび手数料などについて

  • 当社WEBサイトに記載の商品等に投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、すべての商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。WEBサイトに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当社WEBサイトの当該商品等の取引ルール、上場有価証券等書面、契約締結前交付書面、目論見書またはお客様向け資料などに記載されていますので、当該WEBサイトをご確認ください。