ID・パスワード・取引暗証番号について
ログインID、パスワード、取引暗証番号をお忘れのお客様へ
ログインID・パスワード・取引暗証番号を忘れてしまい、再発行を希望される個人のお客様は、WEBで再発行の申請ができます。次のQ&Aを参照のうえ、お手続きください。
ログインIDの再発行方法(Q&A)
パスワードの再発行方法(Q&A)
取引暗証番号の再発行方法(Q&A)
- 法人のお客様は、電話で松井証券顧客サポートへ再発行のご依頼をお願いします。
- 1松井証券では、お客様の口座の安全を守るため、次の対応を行っています。
-
- お電話または再発行申請画面で本人確認を行います。
- 電子メール等による再発行のご依頼はお受けできません。
- 2郵送で再発行を行う場合、ログインID、パスワード、取引暗証番号が記載された書類を転送不要の簡易書留郵便で登録住所にお送りします。
マイナンバーの登録がお済みでないお客様へ
松井証券に口座をお持ちのお客様はマイナンバーの登録が必要です。
マイナンバーを登録されていないお客様は、次の手順で必ずご登録をお願いします。
マイナンバーは、電子アップロードまたは郵送で登録することができます。次のQ&Aを参照のうえ、お手続きください。
マイナンバーの登録方法(Q&A)
松井証券に口座をお持ちのお客様からよく寄せられる質問
- ログインできません。(Q&A)
- ロックがかかってしまい、ログインできません。(Q&A)
- ログインロック解除申請フォームの利用方法を教えてください。(Q&A)
- 住所、氏名の変更方法を教えてください。(Q&A)
- マイナンバーは松井証券に登録する必要がありますか。(Q&A)
- 「マイナンバー確認書類」は何を用意すればいいですか。(Q&A)
リスクおよび手数料などについて
- 当社WEBサイトに記載の商品等に投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、すべての商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。WEBサイトに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当社WEBサイトの当該商品等の取引ルール、上場有価証券等書面、契約締結前交付書面、目論見書またはお客様向け資料などに記載されていますので、当該WEBサイトをご確認ください。