お客様サイト内「ネットリンク入金」・「らくらく振替入金」画面が新しくなります(5/27~)

2023年5月25日

松井証券は、2023年5月27日(土)(予定)より、お客様サイト(PC/タブレット向け取引サイト)の入金画面を新しい画面に変更します。
画面のレイアウトは変更になりますが、入金の流れや操作手順は従来と同様です。

  • お客様サイト(クラシック)は、従来の画面表示から変更ありません。
  • 本ニュースの画像は開発中の画面を使用しているため変更の可能性があります。

各入金画面の変更イメージ

変更になる画面は、お客様サイト上部メニュー【口座管理】からお手続きいただく入金画面の一部です。

本メニュー画面は変更ありません。

①ネットリンク入金画面

変更イメージ

5/27以降は、従来のような上部メニューはありません。別画面で「ネットリンク入金<金融機関選択>」が表示されます。

ネットリンク入金の手順

【口座管理】-【ネットリンク入金】をクリックすると、別画面で下記の画面が表示されますので、利用する銀行をご選択してください。

振込入金額の入力・【ご注意】の確認後、「上記利用規約および注意事項の内容を十分理解したうえで、同意します。」にチェックして「入金する」ボタンを押下してください。

これ以降は従来通り、利用する銀行のインターネットバンキング画面に遷移しますので、振込操作をお願いします。
振込み手続き完了後、必ずお客様サイトへ戻るためのボタンを押してください。ボタンを押さないで終了した場合、入金をリアルタイムで余力に反映できません。

②らくらく振替入金画面

変更イメージ

5/27以降は、従来のような上部メニューはありません。別画面で「らくらく振替入力」が表示されます。

らくらく振替入金の手順

【口座管理】-【らくらく振替入金】をクリックすると、別画面で下記の画面が表示されます。
【ご注意】の確認後、「上記利用規約および注意事項の内容を十分理解したうえで、同意します。」にチェック、取引暗証番号を入力し、「次へ」ボタンを押下してください。

「入金画面へ」を押下してください。

これ以降は従来の「口座選択と金額入力」の画面に遷移しますので、銀行の選択と振替金額を入力し、入金のお手続きを進めてください。

リスクおよび手数料などについて