【ネット証券業界初】お客様専用ダイヤル「株の取引相談窓口(米国株)」を開設します!

2023年9月14日

10/23(月)~ ついに米国株の相談受付開始! 株の取引相談窓口 受付時間 平日 8:30~17:00

松井証券では、現在、「銘柄の探し方」や「売買の材料探し」などに関するツールの操作説明から、日本株の個別銘柄の「取引タイミング」まで、幅広い内容に関するご相談を承る「株の取引相談窓口」をご用意しています。

「株の取引相談窓口(日本株)」のご好評を受け、10/23(月)に米国株の取引に関するご相談を承る「株の取引相談窓口(米国株)」を開設いたします。米国株取引についてお悩みのある方は、ぜひご活用ください。

日本株・米国株の個別銘柄について、投資判断まで相談できるのは、ネット証券業界初※1となります。

本サービスは松井証券の口座をお持ちのお客様限定のサービスです。無料でご利用いただくことができますので、ぜひ米国株のお取引にお役立てください。

  • 1当社調べ、オンライン証券大手5社(当社、SBI 証券、楽天証券、マネックス証券、auカブコム証券)と比較、2023年9月6日現在。

米国株取引

松井証券では、2024年スタートの新NISAにおいて、日本株、投資信託に加えて、米国株においても売買手数料を無料とします。
ますます便利になる松井証券の米国株取引を、ぜひご利用下さい。
新NISAの取扱商品及び売買手数料は下記のとおりです。

取扱商品 日本株 米国株 投資信託
売買手数料 無料

また、松井証券では業界最多水準(※2)のETFをご用意するとともに、2023年10月より、業界最安水準(※2)の手数料・デイトレ金利無料の米国株信用取引サービスを提供予定です。なお、米国株信用取引口座の事前受付は10/1(日)より開始いたします。

  • 2当社調べ、オンライン証券大手5社(当社、SBI 証券、楽天証券、マネックス証券、auカブコム証券)と比較、2023年9月6日現在。

安心のサポート体制

松井証券では商品や目的に応じた各種サポート窓口をご用意しております。いずれも松井証券のお客様限定の無料サービスとなります。新NISAを機に初めて投資される方はもちろん、今まで取引したことのない新しい商品にご関心があるお客様の疑問や質問にも、しっかりお答えするサポート体制をご用意しています。

<米国株サポート> 受付時間:月~金 7:00~24:00

米国市場は、日本時間では夜間に開いているため、松井証券では夜間24時までの有人サポートで、取引に関してわからないことも専門スタッフが解決いたします。

まだ米国株口座をお持ちでない方は、
インターネットで今すぐお申込み!