注文連携機能の一部環境での不具合について

2024/2/16

いつもマネーサテライトをご視聴いただきありがとうございます。
2/15(木)より、iOSをご利用の一部お客様において、マネーサテライトの注文連携機能に不具合が生じています。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

発生している事象

スマートフォンで、動画下の銘柄名・銘柄コードをクリックすると、通常は松井証券日本株アプリの当該銘柄の「銘柄詳細(サマリー)」画面もしくは松井証券投信アプリの「購入注文入力」画面に遷移しますが、iOSをご利用の場合、アプリのインストール画面が表示される等正しく遷移しないケースがあります。

上記の事象が発生した場合、当該アプリを別途起動のうえ、日本株アプリをご利用の方は銘柄検索機能を、投信アプリをご利用の方は購入注文入力画面をご利用ください。なお、PC(WEBサイト)およびAndroidをご利用の方は、注文連携機能をご利用いただけます。

リスクおよび手数料などについて

ニュースについて