すべての動画から探す
【自社株買いを正しく理解しよう】三菱商事やセブン&アイHDも発表/株価やEPSが上がるメカニズムは【エミン・ユルマズのゆるっと経済用語】
NEW
【担当アナリストが全員買い推奨の銘柄も?】約1万円で買える量子コンピューター銘柄3選<ココから始める米国株>
よく耳にはするけど、実はちょっと難しい経済用語。今回は「ウクライナ停戦後」を想定した投資戦略について、エミンさんが楽屋でゆるっと解説します!
動画プレイヤーの操作方法
松井証券YouTube YouTubeマーケットナビはこちら
コメントを投稿する
マネーサテライトのWEBサイトへようこそ
直前にご覧いただいていたWEBサイトは、当社が作成したものではありません。
そこに掲載されている感想や評価はあくまでもWEBサイトの作成者によるもので、当社が関与するものではありません。
ご利用の環境(Internet Explorer)は、本サイトの推奨環境外のため、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。
Microsoft Edgeなどをご利用ください。
推奨環境はこちら