【株touch】資産状況画面を追加します!~2018年機能改善第1弾~

2018年6月8日

松井証券では、お客様のご要望にお応えし、2018年6月16日(土)に、株touchの機能改善を行います。

「株touch」は、株式取引、先物・オプション取引に対応したスマートフォン向けトレーディングアプリです。

様々な投資情報の収集から、最短0秒で自動更新する「株価ボード」をはじめ、複数気配画面からタップ一つで注文を出すことができる「スピード注文」等、松井証券に口座をお持ちであれば各種機能をすべて無料でご利用になれます。

【資産状況】画面

お預かり資産の内訳や、取引履歴が簡単に確認できる【資産状況】画面を追加します。

【資産状況】画面

確認できる項目は次のとおりです。

余力情報 取引可能な金額等を表示します。
精算表 現金残高に動きがある取引を、リアルタイムで表示します。
資産状況一覧 前営業日までの資産状況を確認できます。
取引履歴 前営業日までに約定した取引を、受渡日ごとに表示します。
入庫株式一覧 新規公開、公募・売出し等によって入庫された株式等のうち、売却可能日が未到来のものを表示します。
特定口座損益 前営業日までに特定口座で約定した取引の損益等を表示します。
預り残高振替 特定口座の預り残高を一般口座に振替えできます。

【株式ランキング】の市場区分を細分化

【株式ランキング】画面の市場区分を細分化し、「東証一部」「東証マザーズ」などの条件で絞り込むことができるようにします。「新興市場銘柄の中で、ランキング上位の銘柄」等が確認でき、銘柄探しがより便利になります。

各市場区分での絞込みに加え、「新興市場」「ETF・ETN」「REIT」も選択できます。

新興市場等で絞込1み

  • 株touchで【資産状況】画面、および改善した【株式ランキング】を利用する場合、最新版へのバージョンアップが必要です。

リスクおよび手数料などについて