受賞履歴(一覧)
当社のサポート・サービスへの取り組みに対して、第三者評価機関より次の評価をいただきました。
今後とも、松井証券は、すべてのお客様に最適なサポートができる体制を目指すとともに、お客様から選ばれるサポートを目標に掲げ、日々努力してまいります。
2023年 オリコン顧客満足度®ランキング
~ネット証券 初心者部門にて松井証券が第1位を受賞~
『2023年 オリコン顧客満足度®調査』のネット証券 初心者部門において、第1位を受賞いたしました。
『オリコン顧客満足度®調査』は、オリコンが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標です。商品やサービスの利用者を対象としたアンケート調査により顧客満足度ランキングとして公表されています。
当社が第1位を受賞した「初心者」部門では、「口座開設・特典」や「分析ツール」といった9項目を、証券会社でのネット取引開始時期が1年以内のユーザーが評価しています。
HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催 2024年度問合せ窓口格付け(証券業界)
~最高評価の「三つ星」を14年連続で獲得!~
![HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催 2024年度問合せ窓口格付け(証券業界)~14年連続で最高評価の「三つ星」を獲得~](/assets/www/v2/images/img_hdi-japan01.png)
松井証券は、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する2024年度問合せ窓口格付け(証券業界)において、最高評価の「三つ星」を14年連続で獲得しました。今回の評価も過去13年に引き続き、お客様とのコミュニケーションの場である「問合せ窓口」、Webサイトのサポート性を評価する「Webサポート」それぞれの部門で獲得しております。インターネット証券の中で、両部門での「三つ星」獲得が14年続いているのは当社のみです。
~HDI問合せ窓口格付けについて~
HDI-Japanは、コールセンターのサービス向上を目的に、国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、「問合せ窓口格付け」調査を行っています。
この調査は審査員が顧客の視点で、各企業の問合せ窓口を調査し、「星なし」から「三つ星」までの4段階評価で格付けを行います。格付け調査の審査員は、認定を受けた専門審査員と一般公募ユーザから構成され、複数の評価項目から総合的に判断します。
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