受賞履歴(一覧)

当社のサポート・サービスへの取り組みに対して、第三者評価機関より次の評価をいただきました。
今後とも、松井証券は、すべてのお客様に最適なサポートができる体制を目指すとともに、お客様から選ばれるサポートを目標に掲げ、日々努力してまいります。

「みんなの株式」による2019年ネット証券年間ランキングにおいて3部門で第1位を獲得!

みんなの株式ネット証券ランキング

松井証券は、株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイドが運営する「みんなの株式」にて発表された2019年ネット証券年間ランキングにおいて、「投資信託」、「信用取引」、「チャート」の3部門で第1位を獲得しました。「投資信託」、「信用取引」については初の第1位、「チャート」部門については5年連続での第1位の獲得です。

松井証券の評価・おすすめポイントを抜粋

現物でも信用でも1日の売買代金50万円以下なら手数料が無料

1日当たりの現物取引・信用取引の合計売買代金が50万円以下なら手数料無料と大変お得、低位株なら松井証券!

アクティブトレーダーから絶大な支持「一日信用取引」

日計りでの信用取引時に売買手数料が無料になる「一日信用取引」はアクティブトレーダーから絶大な支持を受けています。

独自サービスの宝庫と言える会社です!

「NISA手数料が永久無料」なども含め独自サービスの宝庫ですが、独自すぎて比較が出来ない項目がたくさんあり当比較ページにとっての悩みの種になるほど! あなたの欲しかったサービスを提供しているかも!

2019年の証券会社・FX会社の年間ランキングを発表

2019年ネット証券年間ランキング

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催 2019年度問合せ窓口格付け(証券業界)
~最高評価の「三つ星」を9年連続で獲得!~

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催 2019年度問合せ窓口格付け(証券業界)~9年連続で最高評価の「三つ星」を獲得~

松井証券は、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する2019年度問合せ窓口格付け(証券業界)において、最高評価の「三つ星」を9年連続で獲得しました。今回の評価も過去8年に引き続き、お客様とのコミュニケーションの場である「電話窓口」、Webのサポート性を見る「サポートポータル(Web)」それぞれの部門で獲得しております。インターネット証券の中で、両部門での「三つ星」獲得が9年続いているのは当社のみとなります。

サポート担当者からのコメント

当社は『顧客中心主義』の企業理念に基づき、お客様からのお問い合わせに真摯に取り組んだ結果、今回の評価に繋がったものと考えております。問合せ窓口のメインであるコールセンターにおいては、iDeCo(個人型確定拠出年金)の取扱い開始に合わせて専門のオペレーターが対応する「iDeCoサポート」を設置、顧客向けWebサイトにおいては、新規顧客向けに顧客の属性・関心に応じたより細かなサポートを行うことを目的としたパーソナライズド動画の配信開始など、お客様のニーズに合ったサポート体制を構築しております。

松井証券は、全てのお客様に最適なサポートを提供できる体制を構築することが当社の責務であると考えており、これまでの評価に満足することなく、引き続き、お客様のご要望を実現するサポートを目指してまいります。

~HDI問合せ窓口格付けについて~

HDI-Japanは、コールセンターのサービス向上を目的に、国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、「問合せ窓口格付け」調査を行っています。
この調査は審査員が顧客の視点で、各企業の問合せ窓口を調査し、「星なし」から「三つ星」までの4段階評価で格付けを行います。格付け調査の審査員は、認定を受けた専門審査員と一般公募ユーザから構成され、複数の評価項目から総合的に判断します。

HDI問合せ窓口格付けベンチマーク(HDI/ヘルプデスク協会)

HDI-Japan主催「HDI格付けベンチマーク」2019年【証券業界】の格付け結果を発表

ご質問・お問い合わせ

松井証券口座を未開設のお客様
0120-021-906IP電話:03-5216-0617
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