受賞履歴(一覧)
当社のサポート・サービスへの取り組みに対して、第三者評価機関より次の評価をいただきました。
今後とも、松井証券は、すべてのお客様に最適なサポートができる体制を目指すとともに、お客様から選ばれるサポートを目標に掲げ、日々努力してまいります。
HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催 2025年度問合せ窓口格付け(証券業界)
~最高評価の「三つ星」を15年連続で獲得!~

松井証券は、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する2025年度問合せ窓口格付け(証券業界)において、最高評価の「三つ星」を15年連続で獲得しました。今回の評価も過去14年に引き続き、お客様とのコミュニケーションの場である「問合せ窓口」、Webサイトのサポート性を評価する「Webサポート」それぞれの部門で獲得しております。インターネット証券の中で、両部門での「三つ星」獲得が15年続いているのは当社のみです。
~HDI問合せ窓口格付けについて~
HDI-Japanは、コールセンターのサービス向上を目的に、国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、「問合せ窓口格付け」調査を行っています。
この調査は審査員が顧客の視点で、各企業の問合せ窓口を調査し、「星なし」から「三つ星」までの4段階評価で格付けを行います。格付け調査の審査員は、認定を受けた専門審査員と一般公募ユーザから構成され、複数の評価項目から総合的に判断します。
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