お問い合わせ
お問い合わせの前に
口座開設サポート
口座をお持ちでないお客様へ、商品やサービス、口座開設の手続き方法などについてご案内します。
お問い合わせ先
有人チャットでの
お問い合わせ
オペレーターが口座開設方法や取扱商品についてご案内します。
受付時間 / 平日 8:30〜17:00
(FX・米国株は月~金 7:00~24:00)
口座開設専用お問い合わせフォーム
口座開設手続き、商品・サービス等のお問い合わせにメールで回答します。
- 口座開設申込や、手続きの進捗確認等、個人情報を伴うお問い合わせは受付できません。
- すでに松井証券に口座をお持ちの場合は、こちらからお問い合わせください。
その他のお問い合わせ
引受業務等のお問い合わせ(メール)
IPO(新規公開株)、PO(公募・売出し)に関する引受業務等のお問い合わせ先です。
(引受業務以外のお問い合わせは別窓口へお問い合わせください。)
equity
報道機関等からのお問い合わせ(メール)
pr
ご相談や苦情の申立てについて(電話)
松井証券は、特定第一種金融商品取引業務に係る指定紛争解決機関として 「特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター」と苦情処理・紛争解決処理に関する手続実施基本契約を締結しています。
お取引内容等に関する苦情の解決および紛争の解決のあっせん等を希望される場合は下記機関のご利用が可能です。
【指定紛争解決機関の商号等】
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
0120-64-5005(フリーダイヤル)
FINMACは公的な第三者機関であり、当社の関連法人ではありません。
同機関における苦情・紛争処理の流れについては「証券・金融商品あっせん相談センター」のWEBサイトをご参照ください。