ポイントサービスの導入とクレジットカードの発行について

2018年9月28日

松井証券は、2018年10月下旬(予定)よりポイントサービスを導入します。また同時に、株式会社ジャックスと提携しクレジットカード「MATSUI SECURITIES CARD」の発行を開始します。

本サービスでは、投資信託の残高や購入時手数料等に応じて、「松井証券ポイント」が貯まります。また、クレジットカードをご利用いただくことでも、「松井証券ポイント」を貯めることができます。

「松井証券ポイント」は、投資信託の積立にご利用できるほか、Amazonギフト券などの商品と交換できますので、ぜひ、ご活用ください。

サービスの詳細については、後日、松井証券WEBページにてお知らせします。

ポイントを貯める方法

松井証券ポイントは、ポイントプログラムやクレジットカードのご利用で貯めることができます。
その他、期間限定キャンペーンでのポイントプレゼントも予定しています。

松井証券ポイントプログラムの活用

① 投資信託の購入時手数料を全額ポイント還元(※)します

松井証券では、お客様のご要望にお応えし、投資信託の取扱銘柄を拡充します。これまで、購入時手数料がかからないノーロード型投資信託を中心に取扱銘柄を拡充してきましたが、11月下旬以降、購入時に手数料がかかる投資信託の取り扱いを開始するとともに、該当銘柄については、購入時手数料を全額ポイント還元します。

  • 消費税分はポイント還元の対象外となります。また、ブルベア型投資信託は除きます。

② 対象の投資信託の毎月の平均残高に応じて、年率0.1%のポイントが貯まります

「MATSUI SECURITIES CARD」の利用

ジャックスまたはMastercard加盟店で「MATSUI SECURITIES CARD」をご利用いただくと、お支払額100円(税込)ごとに1ポイント(還元率1%)の「松井証券ポイント」が貯まります。

本カードへは、10月下旬より松井証券会員サイトでお申込みを受け付けます。

ポイントの使い方

投資信託の積立

「松井証券ポイント」は、松井証券店内での投資信託の積立にご利用いただけます。一度積立設定を行えば、設定内容に基づき、毎月ポイントを利用した投資信託の積立が行われます。

ポイントで投資ができることで、投資未経験者や初心者のお客様にも、より気軽に投資を始めていただくことができるようになります。この機会にぜひ、投資を始めてみてください。

各種商品との交換

「松井証券ポイント」は、Amazonギフト券や、その他各種商品との交換ができます。サービス開始日以降、商品交換画面から保有ポイント数に応じて、お好きな商品との交換をお申込みいただけます。

ポイントサービスの始め方

ネットストック口座をお持ちのお客様であれば、どなたでもご利用いただけます。ポイントの受け取りに特段のお手続きは不要です。「MATSUI SECURITIES CARD」の発行をご希望のお客様は、サービス開始日以降、ネットストック会員画面からお申込みください。

  • 「MATSUI SECURITIES CARD」の発行をお申込みいただけるのは、個人のお客様に限ります。また、発行には審査があります。

ご注意

  • 画像は全て作成中のものです。予告なしに変更する可能性があります。
  • AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
  • 本サービスは松井証券株式会社による提供です。 本サービスについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。本件に関するお問い合わせは、松井証券0120-021-906(03-5216-0617)までご連絡お願いいたします。

リスクおよび手数料などについて