FXサービスの機能拡充について~「ネット証券初 1通貨単位から取引可能に!」~

2021年01月28日

松井証券は、2021年2月22日(月)(予定)にFX(外国為替証拠金取引)サービスにおいて、「取引通貨単位引き下げ」、ならびに「取引通貨ペアの拡充」を行います。

取引通貨単位を引き下げます!

現在、各取扱通貨ペアの最低取引単位は1,000通貨単位(ランド/円、メキシコペソ/円は10,000通貨単位)としておりますが、全通貨ペアの最低取引単位を1通貨単位に引き下げます。これにより、米ドル/円やユーロ/円であれば証拠金約5円からお取引が可能となります。(※)
FXをこれから始めたいと考えている方や、新しい通貨ペアを取引してみたいと考えている方にも、取引を手掛けやすい環境をご提供します。

現行

1,000通貨単位

※ランド/円、
メキシコペソ/円は
10,000通貨単位

2/22(月)取引分~
1通貨単位
から
お取引可能

  • 1ドル104円、1ユーロ125円の場合

取扱通貨ペアを拡充します!新たに7通貨ペアを加え、全20通貨ペアに!

現在取扱い中の13通貨ペアに加えて、新たに7通貨ペアの取扱いを開始し、今後は20通貨ペアをお取引いただけるようになります。
各通貨ペアのスプレッド等の取引条件については、確定次第当社WEBサイトにてお知らせします。

新取扱通貨ペア(2/22取引分~)
NZドル/米ドル 豪ドル/NZドル
ユーロ/豪ドル ユーロ/ポンド
ポンド/豪ドル ポンド/スイスフラン
米ドル/スイスフラン  

松井証券は、今後も個人投資家にとって価値のある金融商品・サービスの提供に取り組んでまいります。

リスクおよび手数料などについて