松井証券YouTube公式チャンネル登録者数5万人突破!
最大50,000ポイントが当たるクイズキャンペーンを開催

2021年9月1日

松井証券(以下「当社」)は、投資について楽しく学べるコンテンツを公開するYouTube公式チャンネルの登録者数が5万人を突破したことをお知らせいたします。また、登録者数5万人を記念し、抽選で最大50,000ポイントが当たるクイズキャンペーンを開催いたします。

「YouTube公式チャンネル登録者数5万人突破キャンペーン」概要

松井証券のYouTube公式チャンネルで公開中の動画に関するクイズに回答し、全問正解し、キャンペーンに応募した方の中から、抽選で松井証券ポイントをプレゼント!

期間 2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)
対象者 キャンペーン期間中にクイズに全問正解し応募した方
内容 対象者の中から、抽選で5名様に50,000ポイント、5名様に5,000ポイント、55名様に500ポイントをプレゼント
キャンペーンページ https://www.matsui.co.jp/campaign/detail/28.html

松井証券YouTube公式チャンネル・コンテンツご紹介

松井証券YouTube公式チャンネルでは、お笑いコンビのマヂカルラブリーさん出演、総視聴数350万回を超える「資産運用!学べるラブリー」をはじめ、夫婦で真剣に資産形成を考える「夫婦のお金の時間」など、投資について楽しく学べるコンテンツを公開しております。2021年9月現在、2021年のチャンネルの総再生回数は既に7,200万回を超え、多くの方に視聴いただいております。キャンペーンへのご応募とあわせて、この機会にYouTube公式チャンネルの動画コンテンツも是非お楽しみください。

https://www.youtube.com/user/MatsuiSecurities/

お笑いコンビのマヂカルラブリーさんに出演いただき、投資を始めたばかりの方、これから始めようという方でも、楽しく資産運用を学ぶことができる動画コンテンツ。現在、Season1・2合わせて22本の動画を公開しており、Season2では、総利益40億円を超える株式投資家テスタさんが登場し、投資のリアルな話もお話しています。

夫婦でお笑いコンビを組む「夫婦のじかん」の山西さんと大貫さんに出演いただき、2人の将来の資産形成について真剣に考える動画コンテンツ。山西家の収入・支出に関するリアルな話をはじめ、すぐに実践できる節約のアドバイスや投資の話まで、未来に向けた夫婦の資産形成について、山西家のお二人と一緒に考えていきます。全4回のシリーズを予定しており、現在、2回目まで公開中。

クリニックを舞台に、医師役として坂本慎太郎(Bコミ)氏が、看護師役としてフリーアナウンサー佐田志歩さんが登場し、投資を行っている様々なタレントを患者役としてゲストに招き、ゲストの投資状況の診断や投資相談にお応えしていきます。1回目では、お笑いコンビのパンクブーブー黒瀬純さんをお招きし、「初心者脱出」をテーマに、「株式投資でなかなか利益を出すことができない」というお悩みを解決していきます。

松井証券は、今後も個人投資家にとって価値のある金融商品・サービスの提供に取り組み、お客様の豊かな人生をサポートしてまいります。

リスクおよび手数料などについて