【連絡】FX取引画面にログインできない、または発注できない事象について
2021年9月27日
本日(9月27日)、一部のお客様において、FX取引画面にログインできない、または発注できない事象を確認しています。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
【対象画面】
- FXお客様サイト(パソコン向け)
- FXスマホサイト(スマホ・タブレット向け)
当該事象が発生した場合、以下をお試しください。
FXスマホサイト(スマホ・タブレット向け)にログインができない
FXアプリの利用をお試しください。
なお、当該事象は、OSやブラウザのバージョンが古い場合に発生する可能性があります。OSやブラウザのバージョンをご確認の上、古い場合は、最新版へと更新をお願いします。
FXお客様サイト(パソコン向け)から発注できない
パソコンからFXお客様サイトにログイン後、取引画面でボタンが反応しない場合は、WEBブラウザの拡大率を縮小することで改善する可能性があります。
拡大率の縮小方法は次の手順で操作を行ってください。
<Microsoft Edgeの場合】>
- 画面右上「…」をクリック
- 「ズーム」欄で「-」をクリックし、縮小する
<Google Chromeの場合>
- 画面右上「・」が3つ縦に並んでいるマークをクリック
- 「ズーム」欄で「-」をクリックし、縮小する
<Internet Explorerの場合>
- 「拡大率」を変更すると、WEBブラウザで表示中のすべての画面に設定が反映されます。あらかじめご了承ください。
- 画面上部「表示」をクリック
- 画面上部に「表示」がない場合は、「Alt」キーを押してください。
- 「縮小」-任意のサイズを選択し、縮小する
ご不明な点は、MATSUI FX あんしんサポートまでお問い合わせください。