【連絡】FX取引画面にログインできない、または発注できない事象について

2021年9月27日

本日(9月27日)、一部のお客様において、FX取引画面にログインできない、または発注できない事象を確認しています。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

【対象画面】

  • FXお客様サイト(パソコン向け)
  • FXスマホサイト(スマホ・タブレット向け)

当該事象が発生した場合、以下をお試しください。

FXスマホサイト(スマホ・タブレット向け)にログインができない

FXアプリの利用をお試しください。

松井証券 FXアプリ | 松井証券 MATSUI FX

なお、当該事象は、OSやブラウザのバージョンが古い場合に発生する可能性があります。OSやブラウザのバージョンをご確認の上、古い場合は、最新版へと更新をお願いします。

FXお客様サイト(パソコン向け)から発注できない

パソコンからFXお客様サイトにログイン後、取引画面でボタンが反応しない場合は、WEBブラウザの拡大率を縮小することで改善する可能性があります。

拡大率の縮小方法は次の手順で操作を行ってください。

<Microsoft Edgeの場合】>

  • 画面右上「…」をクリック
  • 「ズーム」欄で「-」をクリックし、縮小する

<Google Chromeの場合>

  • 画面右上「・」が3つ縦に並んでいるマークをクリック
  • 「ズーム」欄で「-」をクリックし、縮小する

<Internet Explorerの場合>

  • 「拡大率」を変更すると、WEBブラウザで表示中のすべての画面に設定が反映されます。あらかじめご了承ください。
  • 画面上部「表示」をクリック
    • 画面上部に「表示」がない場合は、「Alt」キーを押してください。
  • 「縮小」-任意のサイズを選択し、縮小する

ご不明な点は、MATSUI FX あんしんサポートまでお問い合わせください。

リスクおよび手数料などについて