WEBサイトリニューアルのお知らせ
新たな投資のアイデアを発見できるWEBサイトに生まれ変わります

2022年12月1日

松井証券は、コーポレートブランドのリニューアル(※1)に合わせ、2022年12月17日(土)(予定)にWEBサイト(ログイン前のサービスサイト)の全面リニューアルを実施します。

リニューアルイメージ(パソコン向け)

◇WEBサイトトップページのURLは変わりません◇

松井証券WEBサイトのトップページのURLは12/17(土)以降も「https://www.matsui.co.jp」です。「お気に入り」(ブックマーク)登録は引き続きご利用いただけますので、安心して松井証券サイトをご利用ください。

リニューアルのポイント

① 新しいコーポレートブランドを表現したデザイン

新たなコーポレートブランドを軸にデザインを一新し、視認性やアクセシビリティを考慮したWEBサイト設計を行っております。商品毎にイメージカラーを設定し、商品に紐づいたページの色を統一することで、どの商品の情報を見ているのかを識別できるデザインに整えています。

② スマートフォンでの操作性を意識したサイト構成

スマートフォンによるアクセスを考慮した画面設計により、デバイスを問わず、見やすく使いやすいWEBサイトを実現しています。ページ内で情報が探しやすいよう項目を設けるなどの設計を行っています。(項目をタップすると該当箇所にスクロールされる、または、ページが遷移されます。)

③ 投資情報の集約と拡充

投資を学ぶことができる情報ページの新設をはじめ、投資情報サイトの機能・内容を大幅に拡充しています。これから投資を始める方にも、すでにお取引をされているお客様にも、新たな投資のアイデアを発見できるような情報をお届けします。

④ 各商品のログイン画面のデザインを変更

お客様がスムーズにログインできるよう、各商品のログイン画面のデザインを刷新します。なお、お客様がご利用のログインID・パスワードの設定は今まで通りお使いいただけます。

  • ログイン後のお客様サイトの仕様については、大きな変更はございませんが、一部商品については、デザイン変更がございます。詳細は、「取引画面変更のお知らせ」をご参照ください。
  • URLの変更はございませんので、「お気に入り」登録も引き続きご利用いただけます。

■お客様サイト、お客様サイト(クラシック)へのログイン方法

■ログイン方法に関するご案内動画

ログイン方法に関するご案内動画は、以下ページよりご確認いただくことができます。

https://money-satellite.matsui.co.jp/movie/howto/matsui-use/mv-JGP4CvsUoVud.html

松井証券は、投資体験を通じて、お客様の豊かな人生をサポートするため、投資が楽しくなるようなアイデアあふれる商品・サービスの提供を目指します。

リスクおよび手数料などについて