PC/タブレット向け取引サイトの「会社四季報」表示機能を改修~「会社四季報」情報の閲覧から発注までサイト内で完結可能に~

2023年2月10日

松井証券(以下「当社」)は、2023年2月11日(土)(予定)より、「お客様サイト」(PC/タブレット向け取引サイト)における会社四季報閲覧機能の改善を実施します。

「お客様サイト」から会社四季報を閲覧する場合、これまでは、当社が提供する投資情報ツール「マーケットラボ」の会社四季報ページが別タブ表示される仕様でした。今回の改善により、別ツールに遷移をすることなく、「お客様サイト」上で四季報情報の閲覧が可能になります。

改修後のイメージ

注文入力画面

四季報タブをクリックすると、同一画面内で四季報情報が表示されます。

株価ボード内

「詳細」ボタンをクリック後、「四季報」タブをクリックします。

会社四季報について

会社四季報は、全上場企業の基本情報から過去の業績・未来の業績予想(2期分)等が掲載されており、1936年の創刊以来、個人投資家の間では「株式投資のバイブル」として親しまれています。

この度の機能改善により、当社提供の3ツールにて会社四季報情報が閲覧可能となります。普段利用デバイスや、四季報情報の確認目的に応じて、ツールを選択いただくことが可能です。当社に口座をお持ちの方なら誰でも無料でご利用いただくことができますので、この機会に是非ご活用ください。

リスクおよび手数料などについて