毎朝のマーケット速報動画をリニューアル!<マネーサテライト>

2023年3月31日

松井証券は、2023年4月3日(月)より、動画でわかる投資情報メディア「マネーサテライト」で毎朝提供している「マネサテ今日の株式」を全面リニューアルし、新たに「今日の狙い目!日本株」と「朝イチマーケット<米国市況>」の提供を開始します。

「マネサテ今日の株式」の終了

2021年3月より提供していました「マネサテ今日の株式」は2023年3月31日(金)公開分をもちまして、終了します。今後は、2023年4月3日(月)より提供を開始する後継番組「今日の狙い目!日本株」と「朝イチマーケット<米国市況>」をご覧ください。

リニューアル番組の概要

リニューアル後は、日本市場の見通しや日本株の個別株に関するニュースを解説する「今日の狙い目!日本株」と、早朝に引けたばかりの米国市況の振り返りを速報でお知らせする「朝イチマーケット<米国市況>」の2本に分割して、動画をお届けします。

毎営業日朝8時40分頃の公開を予定していますので、取引前や通勤時間での情報収集に大変便利です。

今日の狙い目!日本株

本日の日本市場の見通しや各種ランキングをもとにした注目の日本株情報をお届けします。これまで以上に個別株に関する情報を拡充しましたので、毎日のお取引にぜひご活用ください。

今日の狙い目!日本株

朝イチマーケット<米国市況>

ニューヨーク市場の振り返り、米国株業種別騰落率ランキング、ADR日本株動向など、米国市況の速報を中心にお届けします。日本株のお取引に役立つ情報も満載です。

朝イチマーケット<米国市況>

マネーサテライトとは

マネーサテライト

株式投資、投資信託、FX(外国為替証拠金取引)による資産形成に関する情報をはじめ、マーケット情報や松井証券のサービスご利用時の操作方法まで、幅広い情報を動画で配信しています。これから投資を始める初心者から上級者まで、多くの方にお楽しみいただける動画サイトです。当社の口座開設や事前手続きなどは不要で、どなたでも簡単に動画を視聴することができます。

最新情報はTwitterで発信中

マネーサテライトTwitter

マネーサテライトでは、今後も、定期的にコンテンツを拡充予定です。最新の更新情報は、「マネーサテライト」Twitter公式アカウントにてお知らせいたします。

フォローする

リスクおよび手数料などについて