通知メールの種類を増やします(7/13)~ログインロックのご連絡、お問い合わせのご回答~
ログインロックのご連絡
次のチャネルで、パスワード、取引暗証番号等の入力を連続して間違えたことによりログインロックがかかった場合、メールでご連絡します。
- お客様サイト
- お客様サイト(クラシック)
- 日本株アプリ
- 先物OPアプリ
- 株touch
- スマホサイト
- スマホサイト(クラシック)
- ネットストック・ハイスピード
- 投資信託お客様サイト
- 投資信託アプリ
メールサンプル
From: 松井証券 <alert-mail@matsui.co.jp>
Subject: 松井証券【ログインロックのご連絡】
============================================================
パスワード、取引暗証番号等の入力を連続して間違えたため、セキュリティの観点から口座へのログインをロックしました。
ロック解除の手続きは、ロック解除申請フォームからお願いします。
■ロック解除申請フォーム
https://www.deal.matsui.co.jp/ITS/login/AccountUnlock.jsp
※法人口座の場合は、「法人のお客様はこちらへ」のリンクから入力をお願いします。
ログインロック解除申請フォームの利用方法
https://support.matsui.co.jp/faq/show/546?site_domain=faq
■ログインロック対象となるチャネル
・お客様サイト
・お客様サイト(クラシック)
・日本株アプリ
・先物OPアプリ
・株touch
・スマホサイト
・スマホサイト(クラシック)
・ネットストック・ハイスピード
・投資信託お客様サイト
・投資信託アプリ
なお、お電話でもロック解除依頼が可能です。
本メールにお心当たりがない場合や、不審な点がありましたら、松井証券顧客サポートまでご連絡をお願いします。
お問い合わせのご回答
お客様サイト、日本株アプリ等の問い合わせフォームからご入力いただいたお問い合わせについて、松井証券からの回答を反映したことをメールでご連絡します。
メールサンプル
From: 松井証券 <alert-mail@matsui.co.jp>
Subject: 松井証券【お問い合わせのご回答】
============================================================
このたびは、お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
お問い合わせに対する回答を更新しました。当社からの回答はお客様サイト、日本株アプリ等からご確認ください。
・当社からの回答の確認方法
https://support.matsui.co.jp/faq/show/1054?site_domain=faq
電話以外のお問い合わせについて
お客様からのお問い合わせは、電話以外にお客様サイト、日本株アプリ、先物OPアプリからも受け付けています。
詳細は以下をご確認ください。