〇〇〇の不具合のご連絡
20**年**月**日
次の事象が発生しています。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また、現在、システム障害時専用フリーコールで注文を受付しています。
発生日時
20**年**月**日**:**頃~
障害内容
PC向けWEBサイト
| お客様サイト | ログインできません |
|---|---|
| お客様サイト(クラシック/日本株) | ログインできません |
| お客様サイト(クラシック/先物OP) | ログインできません |
| 米国株お客様サイト | ログインできません |
| 投資信託お客様サイト | ログインできません |
| FXお客様サイト | ログインできません |
スマートフォン向けWEBサイト
| スマホサイト | ログインできません |
|---|---|
| スマホサイト(クラシック) | ログインできません |
PC向けアプリ
| ネットストック・ハイスピード | ログインできません |
|---|
スマートフォン向けアプリ
| 日本株アプリ | ログインできません |
|---|---|
| 米国株アプリ | ログインできません |
| 投信アプリ | ログインできません |
| FXアプリ | ログインできません |
| 先物OPアプリ | ログインできません |
| 株touch | ログインできません |
その他
| MATSUI Bankアプリ | ログインできません |
|---|
システム障害時専用フリーコール
| 注文内容 |
|
|---|---|
| 注文受付時間 | 08:30~15:30 |
| システム障害時専用フリーコール | 0120-811-406 |
- FXおよび17:00以降のPTS取引および先物・オプション取引については、障害時においても電話による受注体制を用意していません。