〇〇〇の不具合のご連絡

20**年**月**日

次の事象が発生しています。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また、現在、システム障害時専用フリーコールで注文を受付しています。

発生日時

20**年**月**日**:**頃~

障害内容

PC向けWEBサイト

お客様サイト ログインできません
お客様サイト(クラシック/日本株) ログインできません
お客様サイト(クラシック/先物OP) ログインできません
米国株お客様サイト ログインできません
投資信託お客様サイト ログインできません
FXお客様サイト ログインできません

スマートフォン向けWEBサイト

スマホサイト ログインできません
スマホサイト(クラシック) ログインできません

PC向けアプリ

ネットストック・ハイスピード ログインできません

スマートフォン向けアプリ

日本株アプリ ログインできません
米国株アプリ ログインできません
投信アプリ ログインできません
FXアプリ ログインできません
先物OPアプリ ログインできません
株touch ログインできません

その他

MATSUI Bankアプリ ログインできません

システム障害時専用フリーコール

注文内容
  • 現物売却
  • 信用返済
  • 先物・OP返済
  • 注文の訂正、取消
注文受付時間 08:30~15:30
システム障害時専用フリーコール
0120-811-406
  • FXおよび17:00以降のPTS取引および先物・オプション取引については、障害時においても電話による受注体制を用意していません。

リスクおよび手数料などについて