〇〇〇の不具合のご連絡
20**年**月**日
次の事象が発生しています。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また、現在、システム障害時専用フリーコールで注文を受付しています。
発生日時
20**年**月**日**:**頃~
障害内容
PC向けWEBサイト
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お客様サイト(クラシック/日本株) | ログインできません |
お客様サイト(クラシック/先物OP) | ログインできません |
米国株お客様サイト | ログインできません |
投資信託お客様サイト | ログインできません |
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スマートフォン向けWEBサイト
スマホサイト | ログインできません |
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スマホサイト(クラシック) | ログインできません |
PC向けアプリ
ネットストック・ハイスピード | ログインできません |
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スマートフォン向けアプリ
日本株アプリ | ログインできません |
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米国株アプリ | ログインできません |
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FXアプリ | ログインできません |
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株touch | ログインできません |
その他
MATSUI Bankアプリ | ログインできません |
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システム障害時専用フリーコール
注文内容 |
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注文受付時間 | 08:30~15:30 |
システム障害時専用フリーコール | 0120-811-406 |
- FXおよび17:00以降のPTS取引および先物・オプション取引については、障害時においても電話による受注体制を用意していません。