2017年12月28日
松井証券は、2017年12月30日(土)(予定)に、口座開設申込画面を刷新します。
画面のデザインが新しくなるほか、WEB上でマイナンバー確認書類・本人確認書類をアップロードすることで、確認書類を郵送でやり取りすることなく、口座開設申込ができるようになります(※)。
この機会にぜひ、松井証券での口座開設をご検討ください。
- ※ 法人・未成年のお客様や、NISA口座の同時開設をご希望のお客様は、従来通り郵送での確認書類のご提出が必要となります。
新しい口座開設までの流れ(オンライン申込の場合)
1申込方法の選択時に、「オンラインで申し込む」を選択
2申込フォーム入力・確認
3マイナンバー確認書類・本人確認書類のアップロード
4申込手続き完了
- ※ 口座開設完了通知は、犯罪収益移転防止法に基づき「転送不要の簡易書留郵便」としています。
- ※ 口座開設完了通知の受取りによる取引時確認が行えなかった場合、個人口座の開設はできません。
- ※ マイナンバー確認書類・本人確認書類は、引き続き郵送での提出も可能です。
書面の改定について
今回の口座開設画面刷新に伴い、下記のとおり、書面を改定します。
改定の内容につき、ご質問がある場合は、松井証券顧客サポートまでお問い合わせください。
改定内容
改定後 | 改定前 | |
---|---|---|
ネットストック取引規程(2017年12月30日から)(348KB) | ネットストック取引規程(2017年12月29日まで)(349KB) |
主な改定内容は次の通りです。
書面 | 主な改定内容 |
---|---|
ネットストック取引規程 |
|
松井証券は、今後もお客様の利便性向上を目指し、サービスの拡充に努めてまいります。
まだ口座をお持ちでない方は、
インターネットで今すぐお申込み!