【ネットストック・ハイスピード】機能改善を行います~2018年第1弾~

2018年3月9日

松井証券は2018年3月17日(土)に、ネットストック・ハイスピードの機能改善を行います。

ネットストック・ハイスピードは高機能な発注機能を搭載したトレーディングツールです。
松井証券に口座をお持ちであれば、どなたでも無料でご利用できます。ますます便利になるこの機会に、ネットストック・ハイスピードを是非お試しください。

ニュース絞込み機能の追加

[8100]ニュースにおいて、対象期間とカテゴリを指定し、ニュースを絞り込む機能を追加します。
絞込み設定は自動で保存されますので、知りたい情報だけをスムーズに確認できます。

スピード注文新規買・新規売ロック機能の追加

「返済売をしたかったのに、間違って新規売をしてしまった」といった操作ミスをなくすため、「利用しない取引区分は発注できないようロックする」機能を追加します。

メニューの文字サイズを拡大・縮小

【設定】-【全画面フォント設定】から、画面の文字サイズを選択して、メニューバーの文字サイズを拡大・縮小できるようになります。

Trading Center銘柄編集方法の改善

[6203]株式Trading Centerの株価ボードにおいて、ダブルクリックや右クリックによる銘柄編集が可能になります。 複数気配やチャート、注文機能がひとつになった画面で、より操作が手軽になり、快適にお取引いただけます。

リスクおよび手数料などについて