【お知らせ】「有人チャット(FX、米国株窓口)」サポートの受付時間を『7時~24時+祝日も対応』に拡大します!(7/1~)
松井証券は、7/1(金)より、有人チャットサポートの「FX」「米国株」の問い合わせ窓口について、受付時間を拡大します。
- 日本株、投資信託等、その他窓口の受付時間は変更ありません(平日8:30~17:00)。
夜間に取引されているFX、米国株において、お客様のライフスタイルや嗜好にあったチャネルでお問い合わせいただけるよう、有人チャットの受付時間を電話でのサポート時間(米国株ダイヤル、MATSUI FX あんしんサポート)と合わせ、早朝から夜間まで安心してお取引いただけるようサポートします。
有人チャットサポート受付時間
- 1/1は除く
有人チャットサポートの利用方法
「チャットサポートのご利用」ページを開きます。
ページ上部にある「チャットサポートを開始する」ボタンを押します。
問い合わせ内容に該当する窓口をご選択ください。
チャットが起動し、担当オペレーターが対応します。
質問事項を入力し、「送信」を押してください。
松井証券チャットサポートの注意事項
- チャット内に個人情報(氏名や住所、ログインIDなど)を入力しないようお願いします。
- 当サービスでは、お客様サイト内の取引状況等について、案内できかねますのであらかじめご了承ください。
- チャットへの入力内容は、ツール提供元(モビルス株式会社)のサーバーに保管されます。
- 当サービスは、口座開設方法や当社取扱商品などに関するお問い合わせへの回答を行うためのものであり、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。
- 過去の問合せ履歴に対する回答はできかねますので、あらかじめご了承ください。
- 当サービスご利用中に生じた不具合等、および当サービスの提供が遅延したり不能となったこと、または当社が送信した情報に誤謬・脱漏等が生じたことにより、お客様に生じた損害について当社は責任を負いません。ただし、当社に故意または重過失がある場合を除きます。
- チャットへの入力内容について、当社が不適切と判断した場合、予告なくチャットを終了させていただくことがございます。
- 当サービスのご利用は無料です。