ログイン時の「電話番号認証」のサポート体制を強化します~専用ダイヤルの新設、受付時間拡大~
5/31(土)以降順次、ログイン時の「電話番号認証」が必須化されます。
松井証券(以下「当社」)では、お客様が電話番号認証を使用してスムーズにログインができるよう、専用のサポートダイヤルを設置して、お客様のログイン操作をサポートします。
また、様々なお困りごとにも幅広くサポートできるよう、6月は「顧客サポートダイヤル」の受付時間拡大(休日受付)も行います。
この機会に、是非、松井証券のサポートダイヤルをご活用ください。
「電話番号認証サポートダイヤル」の新設
「ログイン時の“電話番号認証”の設定方法」および「電話番号認証を使用したログイン方法」のお問い合わせについて、ご案内いたします。

- 受付開始(6/1(日)9:00)より前にお問い合わせいただいても、繋がりません。
- 「電話番号認証」以外のお問い合わせは、顧客サポートダイヤル等にお問い合わせください(「顧客サポートダイヤル」の受付時間拡大のお知らせ(2025年6月))。
- ご利用の際は、電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
関連リンク
「顧客サポートダイヤル」の受付時間拡大(2025年6月)
様々なお困りごとに幅広くサポートできるよう、「顧客サポートダイヤル」では一部の平日および休日も、お客様からのお問い合わせを受付します。
受付時間拡大スケジュール

対象ダイヤル
- 「ログイン時の“電話番号認証”」に関するお問い合わせは、「電話番号認証サポートダイヤル」をご利用ください。