【更新】ログイン時の「電話番号認証」のサポート体制を強化します~専用ダイヤルの新設、受付時間拡大~
- 電話番号認証サポートダイヤルの受付終了について、更新しました。
5/31(土)以降順次、ログイン時の「電話番号認証」を必須化しています。
松井証券(以下「当社」)では、お客様が電話番号認証を使用してスムーズにログインができるよう、専用のサポートダイヤルを設置して、お客様のログイン操作をサポートしています。
また、様々なお困りごとにも幅広くサポートできるよう、6月は「顧客サポートダイヤル」の受付時間拡大(休日受付)も行っています。
この機会に、是非、松井証券のサポートダイヤルをご活用ください。
「電話番号認証サポートダイヤル」の新設 ※2025/6/30(月)20:00で受付終了
「ログイン時の“電話番号認証”の設定方法」および「電話番号認証を使用したログイン方法」のお問い合わせについて、専任オペレーターがご案内いたします。(有人サポート)

【受付終了のお知らせ】
「松井証券 電話番号認証サポートダイヤル」は、2025/6/30(月)20:00をもって受付を終了しました。
ログイン時の電話番号認証についてお困りの場合は、松井証券顧客サポートダイヤルへお問い合わせください。
関連リンク
「顧客サポートダイヤル」の受付時間拡大(2025年6月)
様々なお困りごとに幅広くサポートできるよう、「顧客サポートダイヤル」では一部の平日および休日も、お客様からのお問い合わせを受付しています。
- 6/25(水)以降の受付時間は、平日8:30~17:00です。受付時間を拡大する際は、別途メッセージ等でお知らせします。
受付時間拡大スケジュール
