お客様サポート
「よくあるご質問」や実際の取引画面の「操作説明」など、松井証券を使いこなしていただくためのサポート情報です。
よくあるご質問から探す
ご不明な点はチャットサポート&操作説明動画へ
AIチャットなら24時間いつでもご質問にお答えします。
(自動でお答えするチャットサポートです。)
お困りごとはまずはAIチャットへ!
オペレーターがチャットでお客様のご質問にお答えします。( 受付時間:平日 8:30 ~ 17:00 ※FX、米国株は月 ~ 金 7:00 ~ 24:00 )
注文方法や各ツールの操作方法を動画でサクッと解説します!
お役立ちツールを使う
お問い合わせ
口座をお持ちでないお客様
口座開設サポート
口座開設の手続き方法などについてご案内します。
口座開設済みのお客様
松井証券顧客サポート
お取引や操作方法、登録内容変更などをサポート。
銘柄探しや売買タイミングなど、投資判断を相談できる!
~株の取引相談窓口~
専門スタッフが「銘柄探し」「売買の材料探し」「取引タイミング」など、個別銘柄の取引内容に関するご相談も承ります。
最新の情報を駆使した質の高い投資アドバイスをぜひご利用ください。
松井証券のサポートについて
セキュリティ
セキュリティ対策について情報をご案内します。
システム障害時の対応
システム障害時の対応についてご案内します。
頂いたご要望について
お客様からいただいたご要望を受け止め、実現に向け検討しています。
HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催 2024年度問合せ窓口格付け(証券業界)
~最高評価の「三つ星」を14年連続で獲得!~
松井証券顧客サポートは、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する2024年度問合せ窓口格付け(証券業界)において、最高評価である「三つ星」を14年連続で獲得しました。