充実したサポート体制

わからないこと、困ったこと、確認しておきたいことが出てきたときは、松井証券顧客サポートの出番です。まずはWEBサイト上の「よくあるご質問(Q&A)」をご覧ください。素朴な疑問やよくある質問の回答をご紹介しています。

松井証券はお客様満足度≪No.1≫ J.D.パワー“投資サービス満足度No.1<ネット証券部門>”

松井証券はお客様満足度≪No.1≫ J.D.パワー“投資サービス満足度No.1<ネット証券部門>”

個別の疑問やトラブルなどに対処して欲しいときは、オペレーターがお客様のお話を直接伺いますので、お電話にてお気軽にお問い合わせください。また、WEBサイト上の会員画面内にある専用フォームからのお問い合わせも可能です。こちらは、原則24時間(※)受け付けています。

  • ネットストックの営業日翌日の05:30〜06:00は早朝バッチ処理のため入力できません。

よくあるご質問(Q&A)

まずはネットで、自分で解決

よくあるご質問(Q&A)」を、「手数料」「お手続き」「商品」「投資情報ツール」「パソコン操作」などカテゴリごとにまとめて回答を掲載しています。フリーワード検索も可能です。
また、証券取引やパソコンがはじめての方には、「初心者のための簡単Q&A集」もあります。まずは、Q&A集をご覧ください。

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催 2017年度サポートポータル格付け(証券業界) 三つ星獲得

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催
2017年度サポートポータル格付け(証券業界)
7年連続三つ星獲得

専用フォーム、フリーコール

専用フォームなら原則24時間受付OK

「こんな場合はどうしたらいい?」など、個別の事由に対処が必要であれば、WEBサイト上の会員画面内にある専用フォームからお問い合わせください。原則24時間受け付けていますので、困った時にいつでも送信できます。
直接、電話で確認したい場合は、「松井証券顧客サポート」までお問い合わせください。証券投資に関する質問からパソコンの操作方法まで、お客様の様々な疑問にお答えします。

お問い合わせ

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催 2017年度問合せ窓口格付け(証券業界) 三つ星獲得

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催
2017年度問合せ窓口格付け(証券業界)
7年連続三つ星獲得

リモートサポート

パソコン画面を共有しながらわかりやすくご案内します

お客様とオペレーターがパソコンの同一の画面を見ながら、お電話で操作方法などをご説明するサービスです。

リモートサポートのご利用

初心者からアクティブ投資家まで、幅広く支持されるサポート体制をご用意しています。

サポート体制について

〜松井証券顧客サポートは高い評価をいただいています〜

松井証券はHDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催の2017年度問合せ窓口格付け(証券業界)において、最高評価である「三つ星」を7年連続で獲得するなど、いくつもの第三者評価機関から高い評価を得ています。

受賞履歴(一覧)

関連リンク

サポート

投資をはじめるなら松井証券!安心と信頼、充実のサービス

商品・サービス

「お客様のために」を考えた革新的な商品・サービスをご提供しています。

手数料一覧

シンプルな定額手数料制度で安心!初心者でも気軽にはじめられる手数料体系です。

ツール一覧

簡単操作で素早く発注!
無料で使える便利で豊富なツール・アプリ。

充実したサポート体制

会員画面内からのお問い合わせなら24時間受け付け!お電話からもお気軽にご相談いただけます。

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口座開設サポート

0120-021-906(IP電話等)03-5216-0617

受付時間 / 平日 08:30〜17:00

リスクおよび手数料などについて

  • 当社WEBサイトに記載の商品等に投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、すべての商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。WEBサイトに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当社WEBサイトの当該商品等の取引ルール、上場有価証券等書面、契約締結前交付書面、目論見書またはお客様向け資料などに記載されていますので、当該WEBサイトをご確認ください。