Qオンライン取引の魅力は何ですか?

Qオンライン取引の魅力は何ですか?

A自分の好きな場所で、好きな時間に、自分のペースで取引ができることです。

対面営業の証券会社しかなかった時代は、取引したいと思うと、お客様自らが店頭に出向いたり、電話をかけたりして株式等の注文をしてきました。その時代は営業店とのやりとりが基本になっていますから、証券会社が対応するのは営業時間のみで、注文方法も対応時間も、多くの制限があったといえます。

しかし、オンライン取引なら、口座開設から注文・約定確認等、取引のほとんどが自宅のパソコンやスマートフォン等の携帯端末で行えます。気兼ねする営業マンもいません。自分の好きな場所で、好きな時間に、自分のペースで取引できるところがオンライン取引の最大の魅力です。

もちろん、以前は証券会社の店頭でしか見ることのできなかった「株価ボード」等も、パソコンのほか、スマートフォン、携帯電話等の携帯端末上でも見ることができます。オンラインなら、最新ニュース等も刻々と配信され、手に入りにくかった投資情報も、リアルタイムに確認できるようになりました。

松井証券では、個人投資家への情報提供を積極的に行っており、各銘柄の株価情報、財務情報、各種ニュース等を提供しています。パソコンのほか、外出中でもスマートフォン等の携帯端末の利用により、効率的に投資判断することができます。

パソコン向け投資情報ツール

スマートフォン向けサービス

投資初⼼者のための簡単Q&A集(オンライン取引)

もっとQ&Aを確認する

まだ口座をお持ちでない方は、インターネットで今すぐお申込み!

口座開設サポート

0120-021-906(IP電話等)03-5216-0617

受付時間 / 平日 08:30〜17:00

リスクおよび手数料などについて

  • 当社WEBサイトに記載の商品等に投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、すべての商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。WEBサイトに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当社WEBサイトの当該商品等の取引ルール、上場有価証券等書面、契約締結前交付書面、目論見書またはお客様向け資料などに記載されていますので、当該WEBサイトをご確認ください。