パソコンの操作中にわからないことがあったらどうしたらいいですか?

パソコンの操作中にわからないことがあったらどうしたらいいですか?

松井証券顧客サポートが利用できます。

「松井証券顧客サポート」では、証券取引に関する一般的なお問い合わせやパソコン操作等に関するお問い合わせについて、専門のスタッフが責任を持って対応いたします。お気軽にお電話ください。
お客様サイト内の「問い合わせ・ご意見」画面では、24時間質問を受け付けています。
なお、システム障害時には、「システム障害時専用フリーコール」にお問い合わせください(※)。

  • 障害時にはお電話が繋がりにくくなります。あらかじめご了承ください。

また、松井証券顧客サポートのオペレーターがインターネットを通じてお客様のパソコンの画面を共有し、お客様とオペレーターがパソコンの同一の画面を見ながら操作方法等をご説明するサービス「松井証券リポートサポート」もご用意しております。

リモートサポートのご利用

その他、WEBサイト上の「よくあるご質問(Q&A)」もご覧ください。素朴な疑問やよくある質問の回答をご紹介しています。

サポートフリーコール
お問い合わせ先 ご利用用途 電話番号 受付時間
松井証券顧客サポート ■各種お取引やサービス全般に関するお問い合わせ
■パソコン操作等に関するお問い合わせ
0120-953-006
IP電話等からのお客様
03-6387-3666
平日:08:30〜17:00
お客様サイト内からのお問い合わせ ■操作上のトラブルの質問
■お取引全般(取引方法、取引ルール、余力等)
■入出金・入出庫
■各種手続き(取引暗証番号再発行、住所変更等)
■取引ツール(ネットストック・ハイスピード、株価ボード等)
■ご意見ご要望
■その他

お客様サイト
【ホーム】-【問い合わせ・回答】をご利用ください。

お客様サイト(クラシック)
【ホーム】-【問い合わせ・ご意見】をご利用ください。

24時間
システム障害時専用フリーコール システム障害時の注文、お問い合わせ
※システム障害時のみのご利用になります。
0120-811-406 システム障害時のみ

投資初⼼者のための簡単Q&A集(オンライン取引)

オンラインで最短即日、
無料で口座開設

オンラインで申し込みが完結。署名・捺印・書類の郵送は不要です