Qフリーズしたりコンセントが抜けたりして、取引の途中で画面が消えてしまったら?

Qフリーズしたりコンセントが抜けたりして、
取引の途中で画面が消えてしまったら?

A画面を立ち上げ直し、取引状況を確認しましょう。

パソコンのトラブルでもっとも頻繁に起こるのが、フリーズです。画面が固まり、操作不能になるケースです。フリーズしたら、慌てず、パソコンを一度終了し、再度、起動すれば通常は作業を再開できます。

注文を発注している途中なら、再度パソコンを起動し、取引画面に入り、注文が実際に発注されているか否かを確認します。基本的に最後の確認画面で【注文する】ボタンを押す前なら、注文は執行されていません。

パソコンのトラブルが改善しない場合や、相場が急変したため急いで注文を出さなければならない場合は、まずは松井証券顧客サポートに電話をして対応をご依頼ください(※)。

  • お電話での注文はインターネット経由の手数料とは異なります。

お問い合わせ

慌てず再起動

投資初⼼者のための簡単Q&A集(オンライン取引)

もっとQ&Aを確認する

まだ口座をお持ちでない方は、インターネットで今すぐお申込み!

口座開設サポート

0120-021-906(IP電話等)03-5216-0617

受付時間 / 平日 08:30〜17:00

リスクおよび手数料などについて

  • 当社WEBサイトに記載の商品等に投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、すべての商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。WEBサイトに掲載された各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当社WEBサイトの当該商品等の取引ルール、上場有価証券等書面、契約締結前交付書面、目論見書またはお客様向け資料などに記載されていますので、当該WEBサイトをご確認ください。