通知メール
登録メールアドレスについて
ご登録のメールアドレスが、他のお客様(ご家族等も含みます)のメールアドレスと重複している場合、サービスをご利用いただけません。メールアドレスを変更後、再度お申込みください。
- 松井証券口座は、犯罪による収益の移転防止に関する法律(犯罪収益移転防止法)、日本証券業協会規則等により、正確なお客様情報の登録をお願いしています。お申込みの際は、松井証券口座名義人ご本人様のみが使用されているメールアドレスを登録してください。
通知メールのサービス解除
メールアドレスの不一致、スパムメール対策等により、送信先アドレスへのメール配信がエラーとなった場合、当該メールアドレスへのメール配信を停止します。
-
お客様サイト(クラシック)内上部【口座管理】-【登録情報】の通知メール設定状況は更新されません。ご注意ください。
メール配信を停止した場合、お客様サイト(クラシック)内上部【ホーム】-【お知らせ】画面に、個別にメッセージを掲載してご連絡しますので、ご登録のメールアドレス、設定等をご確認ください。メールアドレスが相違している場合、お客様サイト(クラシック)内上部【口座管理】-【登録情報】-【登録情報変更入力】画面内で変更手続きをお願いします。なお、ドメイン指定受信等の設定を解除し、ご登録のメールアドレスは変更がない場合、松井証券顧客サポートまでご連絡ください。
ご注意
- 通知メールは、電子メールで配信します。電子メールはその仕組上、メールが配信されない場合や、遅延する場合があります。配信の遅延、その他の理由によって生じたいかなる損害についても補償の対象ではありません。
- ご利用のプロバイダ、携帯電話会社等のスパムメール対策によりメールが配信されない場合があります。
- メールの転送設定をしている場合は、メールが配信されない場合や、遅延する場合があります。転送設定を解除してください。
- ドメイン指定受信をしている場合は、alert-mail@matsui.co.jpからのメールを受信可能な設定に変更してください。
- ご利用の環境により、メールの件名や本文が文字化けする場合や、メールの本文すべてが表示されない場合、レイアウトが崩れて表示されることがあります。
- 「ログイン通知メール」、「約定通知メール」、「その他通知メール」には各種通知内容の他、松井証券からのお知らせを掲載する場合があります。
- システム障害等が発生した場合、通知メールの配信を停止します。また、障害等が復旧した場合でも、障害等発生日当日中は、通知メールをご利用いただけません。通知メールの配信停止、復旧の際は、お客様サイト(クラシック)内上部【ホーム】-【お知らせ】画面に、メッセージを掲載してご連絡します。
- 通知メールの配信停止中に生じた「ログイン通知メール」、「約定通知メール」、「その他通知メール」の再作成、再送は行いません。